【Fallout:NV】プレイ動画#68 アップロード

2016/05/06 0

Fallout: New Vegas Fallout: New Vegas/Video

今回からDLC第1弾「Dead Money」をプレイしていきます。



【#68のおぼえがき】
・噴水裏のUnarmedスキル本(3/6)を回収
・ディーンの隠されたスーツケース 1つ発見
・キャラバンカード 1枚発見

目標としては収集物の回収・・・見落としがあったらすみません。

推奨レベルは20以上ですが、レベル30以上が丁度いいと思います。
持ち物が全て没収されるので、スキル雑誌等のブーストも簡単に行えません。アイテムの使い時にも注意しなくてはなりません。DLC第1弾にしてこの難易度。
ただしユニークアイテムは没収されないので、ここで『モーターランナーのヘルメット』があると役に立ちます! PER+1効果があるので、PER値を要求される会話で助かります。

会話から情報収集はRPGの基本、ということでエリヤ(妙な爺さん)との会話はあまりカットしないようにしました。5分以上喋っています。

DM編という事で、ENBを変更しました。
いつものENBはくっきり明るくて動画的には見やすいのですが、DMの不気味な雰囲気が和らいでしまうかなぁと思いまして。
使用したMODはこちら。
Rudy ENB for Fallout New Vegas
https://www.nexusmods.com/newvegas/mods/55076/?

Rudy ENBの注意書きで知ったのですが、SweetFXはWin10だと動作しないんですね。
とりあえずエラーは出ていないので、このままでも大丈夫かな・・・。
最初の噴水でカクつくので、enblocal.iniを以下のように変更しました。
[LIMITER]
EnableFPSLimit=false(変更前:true)

いつものENB

Rudy ENB for Fallout New Vegas v.1.5.3

自己紹介

あおはさきの写真

あおは さき

ストーリー・世界観を楽しむことに重きを置くゆるゲーマー。RPGが大好物。
YouTubeにプレイ動画も投稿中。
YouTubeチャンネルはこちら

詳しくは「このブログについて」をご覧ください。


» ランキング参加中です «
人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最新記事

このブログを検索

アーカイブ

Blogger QooQ