開発中の人生シム『inZOI』キャラメイクデモ版が期間限定で登場!【開発版プレイテストに参加しました】

2024/08/18 0

inZOI


現在開発中の新作ライフシム『inZOI』の公式パートナーに選出されました!
KRAFTON様がスポンサーについてくださったおかげで、本記事および掲載の動画を製作できました。このような機会をいただけて本当に感謝しています。


『inZOI』開発版のプレイテストにご招待いただき、数十時間プレイさせていただきました。
プレイテストの実施は2回目だそうで、私は今回からの参加となります。プレイテストの模様は上記の動画にて!今後、2本目以降の動画も投稿予定です!
『inZOI』はどんなゲームなのか、お伝えできればと思います。

現在、世界中のクリエイターがプレイテストに参加中でございまして、フィードバックを収集して今後の開発に反映させていくそうです。
また、Discordにてユーザーの要望を集めており、今後の開発の参考にしているそうです。
公式Discordhttps://discord.gg/inzoi

inZOI: Character Studioが期間限定で登場!

『inZOI』のキャラメイクが無料体験できるデモ版「inZOI: Character Studio」が期間限定でSteamに登場します!
期間:8月21日(水)04:00(UTC)~8月26日(月)04:00(UTC)
※日本時間ですと21日の13時から!
※デモ版の言語は韓国語・英語です
※inZOIを騙った偽サイトがあるそうです。デモ版はsteamのみで登場します!

期間中、「inZOI: Character Studio」で作成したZOIを「Canvas」にアップロードすると、上位10位内に入賞した方に限定の「inZOIギフトセット」が当たるプレゼント企画も開催!

「Canvas」というのは、プレイヤーが作成したキャラや建築した部屋などを共有したり、他プレイヤーが共有したキャラなどをダウンロードできる機能です。
アップロードされた作品はCanvasに残り、『inZOI』正式リリース時に再利用できるそうです。
「Canvas」サイトはこちら:https://canvas.playinzoi.com/
現在は準備中のためアクセスできません。「inZOI: Character Studio」登場後にアクセスできるそうです。

この機会にぜひ『inZOI』のキャラメイクを体験してみてください!本当にすごいので!時間が溶けます!
私は英語が超絶苦手ですが、翻訳アプリを使いながらキャラメイク出来ましたので、大丈夫だと思います。

自己紹介

あおはさきの写真

あおは さき

ストーリー・世界観を楽しむことに重きを置くゆるゲーマー。RPGが大好物。
YouTubeにプレイ動画も投稿中。
YouTubeチャンネルはこちら

詳しくは「このブログについて」をご覧ください。


» ランキング参加中です «
人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最新記事

このブログを検索

アーカイブ

Blogger QooQ