【Fallout:NV】プレイ動画#69 アップロード

2016/05/12 0

Fallout: New Vegas Fallout: New Vegas/Video

Dead Money編。ヴィラ警察署へ。クエスト「Find Collar 8: "Dog"」




【回収済み収集品の合計】
・商品コードー 4
・ディーンの秘蔵物資― 2
・キャラバンカードー 4
・歴史のために― 1
・スキル本― 2

【その他 おぼえがき】
ヴィラ警察署Melee Weaponsスキル本(2/6)を回収
・犬を仲間にした

今回はターミナル4台と長めの会話がありますので、動画時間が長いです。
もしアレならYouTubeの倍速再生機能をONにしてご視聴いただければと思います。

”ドッグ”の名前ですが、ゲーム内の字幕(有志翻訳)ですと「犬」表記になっています。字幕に合わせるべきか悩みましたが、人名と区別するために「ドッグ」と表記することにしました。

DM編では弾薬を安定して入手できるようになるまで時間がかかるので、近接武器に特化したキャラの方が攻略向きという印象です。FONVは近接武器が強めなので、近接系スキルを上げていた人も多いと思いますが。
もし戦闘に時間がかかるなら、エリヤの音声テープを再生してドッグを仲間にすればかなり楽になります。強いです。
(ゴッドは戦闘苦手っぽい)

警察署には水道、睡眠可能なベッド、ホットプレートがあります。白骨と添い寝しましょう!!屋外のベッドはたぶんほとんど眠れないと思うから!!
(寝ておけばよかった・・・)

自己紹介

あおはさきの写真

あおは さき

ストーリー・世界観を楽しむことに重きを置くゆるゲーマー。RPGが大好物。
YouTubeにプレイ動画も投稿中。
YouTubeチャンネルはこちら

詳しくは「このブログについて」をご覧ください。


» ランキング参加中です «
人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最新記事

このブログを検索

アーカイブ

Blogger QooQ