【Fallout:NV】プレイ動画#27・28 アップロード

2015/05/28 0

Fallout: New Vegas Fallout: New Vegas/Video

オメルタの計画。クエスト「How Little We Know」




【#27のおぼえがき】
ミック&ラルフ「エッチな寝巻」(Speech+10 Lck+1)購入

高性能なのに約300キャップで買えてしまう寝巻。これとスキル雑誌(&効果2倍Perk)とパーティタイム・メンタスを合わせればSpeech+40もブーストできる。

今作はSpeech以外のスキルも会話時に要求されますね。次に多いのがScienceスキルかな。今作は選択の幅が広くて面白いです。

ミック&ラルフでオメルタの事を聞いておくと、黄金に輝くPip-boy(Pimp-Boy 3000000000)を入手できる機会があるんですが、女キャラで黄金Pip-boyを付けると斜めに傾くバグがあるのでスルーしました。既にMODでPip-boyのテクスチャ変えちゃってますしね。



【#28のおぼえがき】
・ビッグ・サルの部屋からGunsスキル本(2/6)を回収

3:57~に字幕の間違いがありましたので、修正テキストを挿入しました。
「Speech 55」 →  訂正「Speech 53
いつものことながら、誤字脱字もすみません。どの動画か忘れましたがPerkをParkと打ってたり・・・。

カチーノルートだとクランデンの件はサッパリですね。ミック&ラルフで売られていたあの容器のことも。2週目で別ルートやると分かるパターン。
ちなみにクランデンのステータスはExplosives、Medicine、Scienceが100です。さすが専門家。


自己紹介

あおはさきの写真

あおは さき

ストーリー・世界観を楽しむことに重きを置くゆるゲーマー。RPGが大好物。
YouTubeにプレイ動画も投稿中。
YouTubeチャンネルはこちら

詳しくは「このブログについて」をご覧ください。


» ランキング参加中です «
人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最新記事

このブログを検索

アーカイブ

Blogger QooQ