【Fallout:NV】プレイ動画#25・26 アップロード

2015/05/17 0

Fallout: New Vegas Fallout: New Vegas/Video

ゴモラにて。クエスト「Bye Bye Love」








人探し中に別の人探しを引き受ける。
#25・26はあっちこっち行ったり来たりで会話中心です。

ストリップ地区の入り方は色々ありますが、モノレールが一番楽かなと思います。NCRと敵対していると厳しいですが。
メインクエストはここで一旦停止。せっかく上げたNCRの評判がリセットされちゃいますからね。Mr.ハウスに会えば自宅が手に入るんですが、3回もロードを挟まないと行けないし、利便性はちょっと・・・。初回プレイ時もラッキー38の自宅はほとんど使わなかったです。

Vault21の詳細はロビーのターミナルを見れば分かります。長文だったので(しかも文字小さい)要略を字幕で入れることにしました。
あと客室の棚を調べると結構キャップが手に入ります(盗み扱い)。ストリップ地区の手紙1もありました。この手紙はストリップ地区に散在しているので、探索好きな方は集めてみるのも楽しいかも。

クエスト終盤、何故かED-Eとブーンさんが付いてこなかった。話術(スキル雑誌込)で押し切ればよかったかなと思いつつ、どうせなら吹っ飛ばした方が早いという結論に。


自己紹介

あおはさきの写真

あおは さき

ストーリー・世界観を楽しむことに重きを置くゆるゲーマー。RPGが大好物。
YouTubeにプレイ動画も投稿中。
YouTubeチャンネルはこちら

詳しくは「このブログについて」をご覧ください。


» ランキング参加中です «
人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最新記事

このブログを検索

アーカイブ

Blogger QooQ