【Fallout:NV】プレイ動画#23・24 アップロード

2015/05/08 1

Fallout: New Vegas Fallout: New Vegas/Video

キャンプ・マッカランにて。クエスト「I Put a Spell on You」「The White Wash」




【#23のおぼえがき】
・スパイ探しのクエストをこなす
・行方不明のホワイト伍長のクエストを受けた
・コントレラス軍曹からミニクエストを受けた

スパイ探しのクエストはブーンの個人クエスト発生条件になっています。また、リージョンの捕虜を撲殺する事も条件のひとつになっていますが、ボイド少尉がバグる可能性が高いので止めました。どっちにしろ、戦闘系スキルが低いキャラクターなので撲殺は厳しいです。(すごい時間かかりそう)


【#24のおぼえがき】
・スパイ探しのクエスト続き
・ブーンの個人クエストを発生させた

スパイが現れる時間帯はリージョンの捕虜から聞きましたが、それ以外には管制塔のターミナルを調べるという方法があります。

スパイ探しのクエストが終わってもブーンの個人クエストが発生せず、バグったのかと焦りました。1時間くらいアレやコレや試した後、wikiをじっくり読んでやっと原因が分かりました。マニーからビタースプリングスの話を聞いておかないとダメなのに聞いてなかったという・・・。そういえば、奥さんの話ばっかりしててビタースプリングスの件は一度も触れてなかった。
というわけで、あんな編集になりました。


動画のタイトルを変えました。全部直すの面倒くさかった・・・。
「フォールアウト:ニューベガス」だとちょっと長いので「Fallout New Vegas」にしました。


自己紹介

あおはさきの写真

あおは さき

ストーリー・世界観を楽しむことに重きを置くゆるゲーマー。RPGが大好物。
YouTubeにプレイ動画も投稿中。
YouTubeチャンネルはこちら

詳しくは「このブログについて」をご覧ください。


» ランキング参加中です «
人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最新記事

このブログを検索

アーカイブ

Blogger QooQ