【シムズ4】赤ちゃん100人チャレンジ動画up #48(音楽フェスとグリーン推進)

2021/07/19 0

100 baby challenge The Sims 4


赤ちゃん100人チャレンジのプレイ動画、#48アップしました。

◆チャレンジルールはこちらの記事で!
◆子供たちの情報はスプレッドシートにまとめました!現在、41人目妊娠中!

#48 音楽フェスに行ってきました


6月29~7月7日まで開催されていた音楽フェスに行ってきた様子です。
イベント詳細は公式サイト「シムセッション」をご確認ください。

期間限定イベントの感想

実在するアーティスト3人の歌声に聞き入ってしまいました。とても良いイベントでした。

シムズ3のシンガーキャリアを思い出しました。私がシンガーキャリアをプレイしていた時は、ライブ中にNPCがステージに上がり込むバグが発生していたり、観客がほとんどいなかったり、めちゃくちゃでした。自シムがセレブだったこともあり、NPCがサインを求めにステージまで入ってきたりしたもんです。歌聞いてくれないっていう。
(めちゃくちゃでも面白かったですけどね)

シムズ4のステージはライブが終わるまでNPCが勝手に入らないようになっていたし、シム達も盛り上がっていて最高でした。落ち着いて見れました。
アーティストと観客の距離も近くてよかったです。

グリーン推進プロジェクト

いよいよコミュニティプロジェクトの目玉、グリーン推進が開始。
ご近所さんに話してから決めたかったんですけど、ノックスとしか話せませんでした。次はベス先輩とも話したいです。

徐々に景観が変化していくのかと思っていたのですが、一瞬でゴミが消えてビックリしました。あっという間に解決するゴミ問題。これも住民が費用を負担するおかげなのか。うーん、いまいち手応えがないぞエコライフ。でも、これから景観の変化が楽しみです。

自己紹介

あおはさきの写真

あおは さき

ストーリー・世界観を楽しむことに重きを置くゆるゲーマー。RPGが大好物。
YouTubeにプレイ動画も投稿中。
YouTubeチャンネルはこちら

詳しくは「このブログについて」をご覧ください。


» ランキング参加中です «
人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最新記事

このブログを検索

アーカイブ

Blogger QooQ