【シムズ4】赤ちゃん100人チャレンジの動画 #8・9up

2020/05/09 0

100 baby challenge The Sims 4

赤ちゃん100人チャレンジのプレイ動画、#8・9をアップしました。

■気まずいロマンスフェス | 赤ちゃん100人チャレンジ【The Sims 4 字幕プレイ】#8

【フェスティバルでのエラー表示】
18:05~で、MCCCがエラー吐いてます。
フェスティバルの壁掛けスピーカーによるエラーらしいです。以前からフォーラムで投稿があり、知っていました。
気になる方は、フェスティバルに行くのを控えた方がいいそうです。


■家族でフィッシング | 赤ちゃん100人チャレンジ【The Sims 4 字幕プレイ】#9


ここからは動画と関係ない話。

GWのセールで、ゲームパック1つ買ってしまいました。
ずっと悩んでいた『Parenthood』です。

『シムズ3』のジェネレーションズがすごく好きだったので、子育てに焦点を当てたゲームパック『Parenthood』にはすごく興味がありました。
しかし、作業感が増すのではないか?という懸念がありまして、購入に踏み切れませんでした。

最近、海外のシムズプレイヤーによるDLCランク付け動画を視聴したところ、『Parenthood』を上位につけるプレイヤーが多くて驚きました。
特に、「オカルトシム興味ない・普通の日常生活を楽しみたい派」なプレイヤーさんが、『Parenthood』を第2位にしていたので、そんなに良いゲームパックなのか!と考えを改めました。
(私もオカルトシムに興味がなくて、日常生活が充実するDLCが好きです)

というわけで、セールで買ってしまいました。どうなることやら・・・。
プレイ動画で登場するのは、まだまだ先になります。

自己紹介

あおはさきの写真

あおは さき

ストーリー・世界観を楽しむことに重きを置くゆるゲーマー。RPGが大好物。
YouTubeにプレイ動画も投稿中。
YouTubeチャンネルはこちら

詳しくは「このブログについて」をご覧ください。


» ランキング参加中です «
人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最新記事

このブログを検索

アーカイブ

Blogger QooQ