新年のご挨拶とプチお知らせ

2020/01/02 0

お知らせ

明けましておめでとうございます。


当ブログを見てくださった皆様、昨年はお世話になり、ありがとうございました。

このブログを始めて、今年で5年目に突入します。
最初は『Fallout:New Vegas (フォールアウト: ニューベガス)』のプレイ動画をYouTubeにアップする際に、自分用のメモ代わりにブログを始めました。
全クリしたゲームは時間が経つと内容を忘れてしまうので、備忘録のようなゲーム感想も書くようになりました。

動画作りは楽しくて、止め時が分からないくらい夢中になっちゃうのですが、世には新しいゲームの話題でいっぱいですし、私の積みゲーリストもどんどん増えていくのが悩みでした。
そんな折、『シムズ4』で念願の家系図を伸ばすプレイができると知り、思い切って動画作りを休止し、別のゲームをすることにしました。

動画の更新が止まってしまい、本当に申し訳ありません。
現在はシムズ4のレガシーチャレンジに熱中していますので、また時期を見て動画作りを再開したいと思っています。

今までは主に自分の為にブログを書いてきたのですが、これからはゲームの面白さを共有できて、尚且つ未プレイ・既プレイの方に少しでも役立つ情報を書いていければなと思っています。
現在更新中のレガシーチャレンジも、もしかしたらこれから挑戦する方の参考になるかもしれない・・・という気持ちで書いてます。

ブログ開設5年の節目を迎え、心機一転、ブログランキングに参加することにしました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
記事が面白いと思った方、よろしければ応援クリックしていただけると嬉しいです。

相変わらずのマイペース更新ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

自己紹介

あおはさきの写真

あおは さき

ストーリー・世界観を楽しむことに重きを置くゆるゲーマー。RPGが大好物。
YouTubeにプレイ動画も投稿中。
YouTubeチャンネルはこちら

詳しくは「このブログについて」をご覧ください。


» ランキング参加中です «
人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最新記事

このブログを検索

アーカイブ

Blogger QooQ