【Fallout:NV】プレイ動画#20 アップロード

2015/04/18 0

Fallout: New Vegas Fallout: New Vegas/Video

パウダーギャング救出。クエスト「Booted」



【#20のおぼえがき】
・パウダーギャング救出クエスト

ブーンの個人クエを発生させるためのクエスト。
発生させる条件は何個もありますが、今回のは奥さんの事と重なる部分が多くて、けっこう重要なのでは?と思います。

毎回淡々と暗殺で終わらせるのもなぁ~と思い、NCR緊急無線を使ってみました。NCRレンジャー強い。NCRと敵対すると彼らがやってくるんですよね。怖いなぁ。

動画の最後の方からHUDが少し変わったと思いますが、新しいMODを入れました。
「FPS Weapon Wheel」というMODで、マウスホイールで武器切り替えが可能になり、武器のステータスも表示してくれます。MCMで設定変更可能です。
ショートカットに何を設定していたか忘れがちなので、武器ステータスの表示目当てに導入しました。


動画と関係ない話。

Falloutにも影響を与えた映画『マッドマックス』の新作が6月に公開されますね!
これは観るしかない!と思ったら、なんと吹き替えが・・・。
だったら字幕で観ればいいだろ!って話なのは分かってるけど、もうタレント吹き替えの風潮やめてほしい。


自己紹介

あおはさきの写真

あおは さき

ストーリー・世界観を楽しむことに重きを置くゆるゲーマー。RPGが大好物。
YouTubeにプレイ動画も投稿中。
YouTubeチャンネルはこちら

詳しくは「このブログについて」をご覧ください。


» ランキング参加中です «
人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最新記事

このブログを検索

アーカイブ

Blogger QooQ